恵比寿のもう1つの歯科クリニック

【おすすめ】恵比寿の歯医者情報

恵比寿の歯科はどうなの?自分の経験でこの質問を解明したいと思います。

ユニークで斬新な癒しの空間「かめだ歯科クリニック」

様々な工夫が斬新でユニークな歯科クリニック

歯科クリニックかめだ


ガーデンプレイスでおなじみのJR恵比寿駅西口から徒歩約4分、東京メトロ日比谷線5番出口徒歩約1分という抜群のロケーションにある「医療法人社団東京弘生会かめだ歯科クリニック」は、患者さん一人に対しドクター、歯科衛生士、歯科技工士がチームで担当する担当制というユニークなシステムを導入しています。
通常、患者さん一人に対し専属のドクターが担当するというクリニックは数多くありますが、チームで担当するというシステムはいつも同じ人が担当してくれる安心感があります。

恵比寿の歯科クリニック

かめだ歯科クリニックは2004年の開業から激戦区と言われている恵比寿で人気の歯科クリニックで、2013年12月からは同じ恵比寿内の現在の場所に移転しました。
クリニック内は落ち着いたダークブラウンを基調とした高級感のある雰囲気で、なんと診察室は和テイスト溢れる高級な和食屋さんのような内装の和室仕様になっています。
これは亀田理事長が考える遊び心が反映されたアイデアで、歯医者で和風な内装の診察室は見たことがありません。
大体どこも真っ白で殺風景な診察室がほとんどなのですが、清潔感を感じられると同時にどこか冷たい印象をうけますが、かめだ歯科クリニックの和室の診察室はそれだけで楽しい気分になれる癒しの空間です。

恵比寿歯科クリニック前

安心感のある治療方針


亀田充生理事長の気さくで明るいお人柄に惹かれて、多くの患者さんがかめだ歯科クリニックを訪れます。
やはり歯医者と言えばどうしても怖いというイメージが先行しがちですが、かめだ歯科クリニックではまず患者さんにわかってもらう為に初診時のカウンセリングに十分時間をかけます。
そしてこのカウンセリング時にお茶を出るということも他には無いサービスの一つです。
これは亀田充生理事長の学生時代のアルバイトでの経験がもとになっているということで、メニュー表にあるコーヒーや紅茶、ハーブティーなどから選ぶことが出来ます。
治療について話す際に飲み物が出た瞬間、皆さん最初は驚くと言いますが、やはり飲み物を飲みながら話せる雰囲気のリラクッス効果は絶大です。

恵比寿のかめだ歯科

チーム医療によっていつも同じメンバーに悩みを相談出来る安心感と、常に最先端の治療技術や医療機器を取り入れた高い技術力や対応力にも定評があり、口コミで訪れる患者さんも少なくありません。
痛みによる治療からインプラントや矯正治療といった治療まで、幅広い治療を安心して通院出来るかめだ歯科クリニックはとても信頼が出来、リラックスして治療を受けられるおすすめのクリニックです。
特に和室使用の診療室はとても不思議な空間なので、ぜひ一度訪れて欲しいと思います。

« - »

高い技術力とチームワークのさとうデンタルクリニック 噛み合わせの名医がいる総合歯科タカラデンタルクリニック