一番オススメ恵比寿デンタルクリニック東京の魅力

【おすすめ】恵比寿の歯医者情報

恵比寿の歯科はどうなの?自分の経験でこの質問を解明したいと思います。

最新鋭の設備と技術が魅力「恵比寿デンタルクリニック東京」

駅から徒歩0分の最先端デンタルクリニック


「恵比寿デンタルクリニック東京」はガーデンプレイスでおなじみのJR山手線、東京メトロ日比谷線恵比寿駅の駅前のオフィスビル1階に2015年7月に開院しました。

場所は駅から徒歩0分というロケーションとシックで落ち着いた内装が魅力のデンタルクリニックです。その高級感あふれる内装と、高級ホテルやエステのような接客に癒されに来る患者さんも多いと言います。


実際に駅から近いということと土日でも診療を行っているという利便性もありますが、なんといっても通っていて安心感を覚える院内の雰囲気には居心地の良さと最新鋭の設備と技術が最大の魅力です。

恵比寿デンタルクリニック東京の受付にはいつも綺麗な蘭がさいている

クリニック内の診察室は全て個室になっていますので、周りを気にせず治療を受けられ、マイクロスコープ、歯科用CT、セレックといった最新の機器も揃っています。

マイクロスコープや歯科用CTはなんとなくどういう機器かイメージが付きますが、セレックはあまり耳慣れない言葉ですが、つめ物やかぶせ物を簡単に作れる機械です。通常、つめ物やかぶせ物を作る場合、歯型を取って技工所に作成をお願いするというのが一般的な流れですが、技工所に作成を依頼して完成までに最低でも数日かかります。

しかしセレックを使うことで、そのまま動画から歯の形をパソコンに取り込み、最短1時間程度でつめ物やかぶせ物が完成します。

このクリニックでは通常の最新機器と治療で安心ですが、藤井毅院長のインプラントをはじめとする知識と経験も豊富で、歯周組織を再生させる「エムドゲイン」という治療薬を使用した骨移植などの様々な再生療法も対応しています。

重い歯周病で歯肉がやせて歯茎が後退していたり、歯を支えている骨が溶けてしまった場合、従来の治療では歯を抜くしか方法がありませんでした。

しかしこのクリニックでは他に方法がないから抜くしかないではなく、外科的な処置によって歯周組織や骨を再生させるという治療も可能なのです。


恵比寿デンタルクリニック東京のふじ院長先生の歯の治療の国際資格が院内に飾っている

痛みの少ない安心な治療


最近昔よりもはるかに痛くない治療を行う歯医者が増えています。

「恵比寿デンタルクリニック東京」も患者さんの痛みや緊張を和らげるようなさまざまな工夫をしているため、サイトの口コミなどでも治療に対するコメントが目立ちます。
いずれもほかの歯医者から切り替えたことで安心して治療が受けられたとか、良い治療方法を紹介してもらえて歯を必要以上に抜かずに済んだエピソードが掲載されています。
インプラント治療も今では一般的ではありますが、技術力によってその質は様々だと聞きます。
「恵比寿デンタルクリニック東京」のインプラント治療は高度な技術と最新鋭の設備でおすすめです。

クリニックHP:恵比寿歯医者なら個室治療の恵比寿デンタルクリニック東京

«

土日営業で駅直結のアトレ恵比寿6階歯科