信頼できる高技術の恵比寿歯科

【おすすめ】恵比寿の歯医者情報

恵比寿の歯科はどうなの?自分の経験でこの質問を解明したいと思います。

高い技術力とチームワークのさとうデンタルクリニック

恵比寿駅から徒歩2分。メディアでも話題の歯科クリニック


さとうデンタルクリニックは東京メトロ日比谷線、JR線恵比寿駅から徒歩約2分という抜群のロケーションに2013年7月に開業したデンタルクリニックです。

さとうデンタルクリニックの看板

デンタルとは審美歯科のことで、さとうデンタルクリニックでも一般的な治療からインプラント、審美歯科まで幅広治療に対応しています。
この地域は都内でも屈指のオシャレなエリアで、周りも代官山や広尾、白金といったセレブが集まる地域に囲まれています。
恵比寿駅周辺にはガーデンプレイスや人気店が密集し、オシャレなお店も多いため、美容やオシャレに関心の高い人たちが集まる街としても知られています。

クリニック内に一歩入ると真っ白で統一された空間は高級感が漂い、とても安心感のある癒しの空間です。
そして診察台の目の前にある大きなガラス窓から望む恵比寿の街並も絶景で、ここに定期的に通うことを楽しみにしている著名人も多いのです。
その高い技術と患者さんとの信頼関係が話題を呼び、多くの方々がブログやメディアで絶賛しています。
それは佐藤悠野院長含めたドクターやスタッフのチームワークの良さや、サービス向上に努める努力が患者さんにも伝わっているからこそです。

患者さん一人一人に合わせた最先端のデンタルケア


昔芸能人は歯が命というテレビCMが話題になりましたが、近年ではその人に合った歯の美容や歯の健康を追及する考え方が定着しています。


歯がどれだけ重要かということは歯を失ってから気づきます。
そのため、普段から歯の手入れに注意し日々のメンテナンスが重要です。
さとうデンタルクリニックでは患者さんがリラックスして治療やメンテナンスを受けられるように、室内の雰囲気にもこだわっています。そのエステサロンや高級ホテルのような雰囲気で歯医者特有の痛いとか怖いイメージはありません。

佐藤院長先生

その癒しの空間は常連の患者さんからも評判で、口コミを聞きつけて訪れる人も少なくありません。

歯医者に行く目的としては、昔は虫歯や歯周病の治療目的という人が大半でしたが、最近では予防医学という考え方も定着しています。


さとうデンタルクリニックの患者さんには虫歯や歯周病が悪化してから来るというのではなく、虫歯の早期発見やアンチエイジング、ホワイトニングのために定期的に訪れる人も多くいます。さとうデンタルクリニックでは、治療を行う前のきちんと患者さんに事前カウンセリングを行い、患者さんが求める適切で最先端の治療や美容を受けられます。


歯医者の治療に苦手意識がある人、歯をもっと綺麗にしたいという人にさとうデンタルクリニックはおすすめです。

« - »

恵比寿の歯医者について知りたい ユニークで斬新な癒しの空間「かめだ歯科クリニック」