恵比寿のアトレにある歯科

【おすすめ】恵比寿の歯医者情報

恵比寿の歯科はどうなの?自分の経験でこの質問を解明したいと思います。

土日営業で駅直結のアトレ恵比寿6階歯科

抜群のロケーションと土日も20時までという利便性


日本国内には沢山のコンビニがありますが、2015年秋の調査結果によると、全国主要20社のコンビニの店舗数が50,743店で、なんと2016年5月現在の日本全国の歯医者の数は69,409だと言います。

つまり、コンビニの数よりも数が多いというのです。その中でも半径150メートル以内の密集率を調査してみたところ、銀座5丁目の半径150メートルに20軒が最多であることがわかりました。
そして2位が港区赤坂3丁目の19軒、3位が港区南青山3丁目と渋谷区恵比寿1丁目が同列で17軒という結果でした。

そんな激戦区にあるアトレ恵比寿6階歯科は、駅ビルのアトレ内にあるクリニックで、雨の日でも濡れることなく通えるロケーションはとても便利です。

恵比寿アトレ6階のデンタルクリニック

また、予約時間もお仕事をしている人は、日中の時間帯はなかなか仕事を抜け出せないのですが、アトレ恵比寿6階歯科は平日土日無休で毎日20時まで営業していますので、忙しい人でも予約が組みやすくおすすめのクリニックです。

治療もホワイトニング、セラミック治療、インプラント治療、口腔外科、歯周治療、口腔外科に対応していますので、最新の機材と治療を受けることが出来ます。

また、ドクターの親しみやすい人柄と丁寧なカウンセリングで安心して治療を受けられる雰囲気も常連さんが多い理由です。

恵比寿で人気の歯科クリニック


このクリニックの人気が高い理由は、やはり患者さんにもわかりやすい治療方法の説明と患者さんの立場に立った治療にあります。
虫歯や歯周病の治療のほか、美容意識の高い人たちが多いおしゃれなエリアということもあって、歯のクリーニングや歯石の除去、口内のメンテナンスで定期的に通われている人が多いのも特徴です。
しかも務めている女性スタッフの約7割が国家試験資格を持つ歯科衛生士なので、治療に関する技術も安心です。

歯の治療を行う場合、当然ドクターは一番重要ではありますが、歯科衛生士や歯科技工士といった業務を行ってくれる人も実際の治療に携わるので、そういった女性スタッフが有資格者であるということはとても安心です。

この街は、恵比寿のランドマーク的存在のガーデンプレイスのほか、口コミサイトでも話題のお店が多いおしゃれなお店が多数密集している人気エリアです。

恵比寿駅のアトレ

エステや買い物など他の用事で訪れてその前後に治療で訪れている人も多いので、他のエリアからでも是非一度ご相談してみてはいかがでしょうか?歯の治療がてらおしゃれな街を満喫することも出来ますし、何よりも信頼のおける治療と利用のしやすさが魅力です。

« - »

噛み合わせの名医がいる総合歯科タカラデンタルクリニック 最新鋭の設備と技術が魅力「恵比寿デンタルクリニック東京」